体はダルかったけど、お友達カップルと
ゴハンを食べる約束をしていたので、
のそのそと支度をして 行ってきました。

飲茶をご馳走になったよ。おいしかった。
Thanks Dave!!


せっかく外出したんだからと 昨日見た 赤ちゃん用の服を
Berryに買っていこうと。 まだ あったよ、よかった。

ここで問題は、一番小さい 1.5キロ用のにするか、
(コレ めちゃめちゃ小さい!こんなの着れる赤ちゃんいるの??)
その上のサイズの 3.5キロ用にするか・・・。
日本で 以前 小型犬用のお洋服を買って、ピッチピチだったので、
大きい方がいいか? でも フードをかぶせるなら 小さいサイズだな、
Berry顔小さいし。と 延々悩む。

毛がフカフカだから、中身は小さくても 着せるとピチピチに
なっちゃうんだよねー。やっぱ大は小を兼ねるか。
Berryの体重は 3.5キロ以上だから、やっぱ 大にしとこう。
生地が余ってる位の方が 見た目かわいいしね。
ということで、大に。どうかBerryにフィットします様に。


     
ネル生地で、ほわほわ。
フードはBerryには異常にデカいはず。



何度も言うけど、閉店セールだったから 安い!
800円ちょっとだった。ワーイ。
犬猫用のお洋服は高いんだよねー。絶対赤ちゃん用買った方がお得。


スポンサーサイト

Comment

おじゃまします~♪
早速遊びに来ました~。キレイな猫ちゃんですね~。日本の実家で待っているのでしょうか?楽しみですね!可愛いいいお土産が買えてよかったですね~。夫の家にも猫がいます。私は仲良くしたいんですけどどうやら嫌われているらしく・・・。今回は仲良くなれたらいいな~。お互いクリスマス楽しみですね!
>りすさん
あら、旦那サマのネコちゃんと
ソリが合わないんですか?
きっと人見知りするネコちゃんなんですね。
大丈夫、きっと嫌われてるわけではないハズ。
ワタシはフライト火曜なので、いよいよ
バタバタしてきました~。
フライトの前は いつも懲りずにこうです。
オシリに火がつかないと 動かないんです。
出発前はゆとりがもてるよう、りすさんも
頑張って下さい~。
そして お互い楽しみましょう ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
