明けました。おめでとうございマス。



ニッポン 満喫してます。

オットは仕事の為、イギリスへ戻って行きましたが。
滞在中は温泉三昧。3ヶ所行って来ました。
サイコウ!!! また 家族と行こうっと。
食べ物も TVも 電車も サービスも そして100円ショップも
コンビニも 全てがスバラシイ。買い物に行けば
安くて 質もセンスもよし。
景色も素晴らしい。山がある。
なんてったって、晴れてる。快晴。強風吹いてない。
家族とのくだらない会話が楽しい。Berryはカワイイし。

ワタシは2月の上旬まで 実家での~んびりするので、
2月に入ってからギリギリに美容院に行こうと思う。
オットは滞在中、日本の美容院初体験。
早く行かせればよかった。いや、本人が拒んでいたんだけれども。
イギリスの食べ物とヘアカットの技術は 最悪で有名なのに、
あっちで切るんだと言い張る。散々説得して、ようやく
フライトの前日に連れて行くことに成功。
ヘアスタイルの雑誌を見て どんなカットにするかはワタシが決定。
別人になった。あっちにワタシが行く頃は
また のびているんだろうけど。
ワタシにとっては、たった1日で見納めの幻のヘアスタイルだ。
本人も 気に入ったみたいだし
今度 日本に来る時に また行かせよう。
(注:いつものように「悪くないね。」と のたまわっていた。
超~イイね!とは絶対言わない。オットの辞書に
そのコトバは無い。)


初詣では、みんながシアワセになります様に、
健康で安全に 楽しく笑って暮らせますように
よ~く お願いしてきた。それから
ワタシが日本で暮らせます様に。
おじいちゃんのお墓参りでも お願いしといた。

初詣でワタシと同じ名前のワンちゃん(今年は戌年)
に 出会ったから、きっと ラッキーなはず☆

みなさんにとって 良い年になります様に。

Berryの写真 いっぱ~い撮ってあるから、徐々にupします!

スポンサーサイト

Comment

日本すばらしぃ!
日本ってほんとにすごい!そして退屈しないなぁって今回の一時帰国で実感!!っていうか、イギリスが退屈すぎです。

また日本に遊びに行きたくなりました。

ニッポンレポート楽しみにしてまぁす。
>タケシさん
ほんとほんと、ニッポン最高ですよね!たのし~!
自然も四季も、そしてコトバも美しいし。
義理人情、わびさびバンザイ。
この際、ゲイシャ サムライも万歳。
イギリス退屈すぎ発言にも超同感です。
楽しみだったLittle Britainも終了と
トモダチからメールでお知らせが来るし。
(本当ですかぁ~?やってらんない!)
Lostはどうなってるんでしょう?見てますか?
おおっ
タイトルはBerryちゃんを見たときの私の反応ですう。Berryさまとお呼びしたい気高さをお持ちだわ。十数年前に夫の実家にいた猫を思い出しました。
MyblogListへこちらを入れたいのだけれど、移行後やりかたがわからなくて入れられないのですヨヨヨ。でも遊びに来ますからねっ。
>雛子さん
ありがとうゴザイマス。(感涙)
本当に親バカなんですけど、Berryはただの可愛コちゃんじゃなく
賢くて 優しいコなんですよ~(いや、ホントに!)
Listに雛子さんのblog登録させていただきました。
ちゃんと相互リンクに なってましたよー、ワタシの管理画面によると。
ちょくちょく遊びにいかせていただきますねー★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
