



かわいい かわいいBerryのために、イギリスのIKEAで買ってきたよ~。
IKEA とはスウェーデン発の 大型家具店。安い。
何もかもが。お気に入りのショップのひとつ。
レストランやスウェーデン食品、観葉植物など何でもアリ。
このネコハウス(テントみたいなやつ)も例にもれず、安かった。
でもかわいいし、ぺったんこに たためるからジャマにならなくて
いいかなーと思って。BlueはBerryの色だしね!
日本1号店が千葉(?)にも出来るみたいだけど、
同じものが買えるのかな? 一応イギリスみやげ兼
クリスマスプレゼントとしてあげましたー。

帰国の際は たたんだ状態でも大きくてスーツケースに入らず。
大事に手荷物で運んできたよー。軽いけどね。

ともあれ、Berryはすっかりこの 自分の城 がお気に入りの様子。
男のロマン。やはりオトコたるもの 自分の部屋は必要なのか。
相当ご満悦です。遊んで欲しくて、自らふざけて
チャーっと小走りに逃げ込む(追いかけっこがしたいのだ)
その先は 必ずココの中。箱とか袋とか大好きで、
たとえ自分が到底入れない大きさのものだとしても、
とりあえず 顔をつっこんでみたりしているので
絶対気に入ると よんでいたのよ。よかったね、Berry。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
あまりの可愛さにひょっこりお邪魔&コメントを
させて頂きました。ほーなんて素敵な表情を
見せてくれるのでしょう…。
また、お邪魔します…。
>flying fin さん
ご訪問ありがとうございマス。
コメントも嬉しかったデス。
親バカですが・・・ かわいいでしょ?
URLを残してくださったので、
ワタシもお邪魔させていただきます☆

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
今年もよろしくお願いします~
日本滞在、まだまだなんですね~。ぜひ満喫していってください。私達は8日に日本に戻ってきました。あっという間の休暇でした。夫はビール、フットボールと大満足だったようです。私はお母さんのご飯、楽しみすぎて大変なことになってます~。
>りすさん
こちらこそ よろしくお願いします。そして、おかえりなさ~い☆
楽しい滞在だったようで何よりです!!
クリスマス時期のイギリスで太るのは 常識です。アタリ前です。
大丈夫ですよー。日本にいれば戻ります!
私たちはニッポン式クリスマスでした。
ターキーではなく、●●タッキー。
ミンスパイでもクリスマスプディングでもなく
コージー●ー●ーでしたよー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
