朝起きてビックリ。目覚めて何気なく天窓を見ると・・・
が降ってる!!
昨日の予報、ホントだったんだ・・・!






あたりは シン・・・ としている。
雪って 全ての音を吸い込んでしまうんだよね。不思議。

早速 雨戸を開けるとBerryは まるで仔犬のように
ターっと走ってベランダへ直行。




「わぁ・・・ 雪だぁ・・・・。」




あれ、この あしあとは誰のかな?




モチロンBerryたんの あんよ。
長靴をはいたみたいな、かわいい あんよです。



この雪は関東で 5年ぶりの まとまった雪だそう。
すごい積もってる・・・
Berryは 何かを言うたびに 息が白くなってて
口から湯気が出てるみたい。
ワタシの指は マウスでダブルクリックが困難なほど かじかんでるよ・・


仔犬のように喜んでベランダで遊んでいたBerryは
今は おコタツの中、夢の中です・・・・。
ぬくぬく。


追加:雪レポート

朝撮った庭の木





夕方撮った庭の木 (朝と同じ場所)





人が歩いていないところは、20cm位 積もっているカンジ。
5時50分現在、まだまだ降り続いています。
5時50分現在、Berryは まだ おコタツの中です。



スポンサーサイト

Comment

あんよ!
日本の雪景色ですね~。懐かしいです。
(特に1枚目!)
そんなに降ってるんですね。びっくり!

あんよかわい~って思わずPCの前で叫んで
彼に白い目で見られてしまいました!
>Akkyさん
1日降ってて びっくりしました。
翌日は良く晴れて穏やかだったので
Berryとお散歩しましたよ!

日本の景色って ほっ・・としますよね!
異国にいると、母国への想いはひとしおです。
初めまして~!
初めまして、こんばんは!
rittyのブログにコメント&トラバありがとうございました!
Mさんのおうちの方も結構雪が降ったんですね~
Berryちゃん雪は堪能したかな?(笑)

Berryちゃん可愛いわぁぁ~♪
あんよもかわゆい~!
ポイントの子はコントラストが綺麗で大好きです♪

>rittyさん
わぁ。ご訪問ありがとうございマス。
Berryは 彼の兄弟姉妹の中で 数少ない、
(もしかして唯一かも)ソックスの色を持ったコです。
Berryがウチにきたのは 運命だと思ってます!
rittyさんも 4人(匹)には運命感じますよね?!

ルゥちゃんは お顔が白いから、タヌキに間違われることは
なさそうですね!にくきゅうはピンクかな?
ウチは茶色です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
