

・・・・・・・ヒマだ。




ねぇねぇ・・・




ねぇ、あそぼ? PCの影から ひょっこり 覗き見して誘うBerry。




お天気だから お外行こうかな・・・



ごめ~ん、Berry・・・ 明日は おさんぽ行こうね!

いいコにしてた Berryには 贈り物がありま~す☆



この黒いのが Berryの前の名札。
遊んでる時、どうやらパーツを2ケ落しちゃった。
家の中のハズだけど、見当たらず。




ほら、ブルーの新しいの、買ったよ!




すごい似合う~♪ 前のより いいカモ!よかった よかった。


スポンサーサイト

Comment

すごい似合う~♪
かっかわいすぎ~。特に2枚目!
首輪似合ってます!

最近Berryちゃんにどはまり中です。

この首輪、うちの実家猫たちは、
すぐに食いちぎってしまいそうです。

積もった雪はどうですか?
明日はお散歩いけるといいですね!
>Akさん?
Akkiさん、名前が省略されてる!
では 改めてAkさん、ありがとぉ~☆
Berryたん中毒になっちゃいましたか。

ミーコちゃん、チョコちゃんは まきモノ・さがりモノ
×ですか?もしかして 赤ちゃんの時は
何もつけてなかったのかな?慣れてないのカモ?
Berryは首輪とか飾りモノOKです。
体の一部と思ってるみたい。
首輪には 鈴、迷子札、そしてこのアピール名札が
ついています。彼を守るためとアピールのためデス!
おさんぽ、楽しみましたよー♪


本当に、とってもよく似合ってますね~。
Berryちゃんのこの視線、たまらないわ~。。
>ジャスミンさん
ありがとうございマス!
かわいくて しょーがないデス。
本当に大切な家族なんですよね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
