ワタシが日本にいるうちに、一度位は旅行へ・・・
ということで、忙しいお父さんが 金曜休みをとり
一泊だけど ゆっくり家族旅行へ行ってきた。(27日・28日)
Berryは いいコでお留守番。さみしい・・・
ごめんね、Berry。一緒に行きたかったよ~。



お昼を食べたお店で売っていた木彫りふくろう。
Berryに似てる!裏に地名と日付、そして
父・母・私・Berryのイニシャルを
彫ってもらう。まずは雪の前で
旅を共にする 身代わりBerryと記念撮影。













どこでもBerryと記念撮影。
水仙まつりをやっていて、水仙の甘い香りの中
久々にニッポンの海を満喫。



キレイな旅館で美味しい夕食。(コレほんの一部!)
夕食後は、温泉にきたら お約束のアレ。


抱腹絶倒の卓球大会。笑ったぁ~!
チチ、ハハ ちっこい卓球の球とたわむれる、の図。



旅館の部屋は ひろびろ~。
庭と山々と富士山、それだけしか
見えないという完璧さ。
また 来ようね!


スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
素敵なご旅行だったようですね。
それにしてもphotoはナイスな感じで笑ってしまいました…。
>flying finさん
本当、楽しかったです。家族っていいですよね・・・。
日本を離れる日が近づくたび、鬱に入ってます・・・ どうしよう・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
