
ああ・・・ とうとう1月が終わる・・・
あと 1週間でフライト・・
行きたくないよ。家族とBerryと離れたくないよ。

みんなが大好き。
甘ったれと思われてもいい。ワタシは家族が大事。
Berryが大事。みんなと過ごす 時間が大事。

「、、gfvb」 とは何かの暗号か。はたまたメッセージか。
さっきBerryが アンヨでタイプしたもの。
忘れないようにコピーしておいたので、早速 日記に記しておこう。

今日は雨。Berryは おコタツでねんね。
どんな夢をみてるんだろう。

 

Comment

さみしいですね。
もうすぐ、ご帰国ですか。
ご両親もBerryちゃんもさみしくなっちゃいますね・・・。

遠く離れて暮らすと、こういう何気ないことを
鮮明に覚えておこうと、実感するようになってしまいました。

あと1週間、悔いのないように
思いっっっきりご家族&Berryちゃんと
想い出作りできるといいですね!
>Akkyさん
>何気ないことを鮮明に覚えておこうと...
泣いてしまいました。
ワタシにとって一番大切なのは やっぱり家族。
Berryは家族であり、仲間でもあり、我が子です。
ワタシを癒してくれるすごいパワーももっています。
愉快で寂しがり屋で甘えん坊の優しい子。
家族と離れて異国で暮らす意味は何なのか。
心配もするし、空しさ、恋しさ、何とも言えない寂しさもあります。
誰かが 私の感じることを同じように感じてくれるわけでもない・・。
悔しい思いもいっぱいします。
それでも そこにまた行くべきなのか。
ここで愚痴っても仕方ないですね・・・
答えは自分で出さなくてはいけないのだから。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
