
ひとりごと。

Berryと 一緒ではなかったのは残念だったけど
(いつもBerryのことは想ってるよ!)
お父さん、お母さんと一緒に 庭のお手入れなどをする。
その後 一緒に買い物に行ったり、レストランで食事をしたり。
昨日は お父さんと映画にも行った。
フライトを8日にひかえ、ラッシュで家族との時間を過ごしている。

8日が来なければいいのに。
あと2日なんて信じられない。
いつものごとく 荷物も詰めたくない。
行くことを連想させる何かをしたくない。

家族と一緒に居たい。Berryと一緒に居たい。
みんなが心配。Berryが心配。

神様、おじいちゃん、ワタシが留守にする間
どうかみんなを守っていてください。

健康・安全で 病気せず、事故や天災もなく
平穏無事に 明るく楽しく暮らせますように。


スポンサーサイト

Comment

その心境。。
こんばんわ。
Mさんのその心境(>8日が来なければいいのに)。。。よーく解ります。
だって、私も一時帰国の度に同じ想いしてますもの。。で、「何で私、イギリスなんかに引っ越しちゃったんだろう。。」って。。(苦笑)残りの日々、どうか思う存分楽しんできてください。そして、こちらには気を付けて戻って来てくださいね。。
>ジャスミンさん
ありがとうございます。嬉しかったです、ジャスミンさんの言葉・・。
涙してしまいました。
同じ気持ちで、異国でがんばっている人がいるということは
すごく励まされます。そして最後の言葉、何だか お母さんみたいで。
(ごめんなさい。でも失礼な意味ではないです。優しさの意味です。)
ありがとう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
