
こんなこと考えたくないけど、もう いいかげんフライトが近いので
足りないものを 買いにいかなくてはならず・・・。
雪なんて情報を聞いていたので、午後に思い立ち
電車に乗って買い物へ行ってきた。お母さんと。

お母さん、付き合ってくれてありがとう。
おかげで プレゼントやおみやげもサクサク決まって
大変効率の良い買い物ができました。(自分用も含ム。)

お茶も一緒に飲めたし。



今日のBerryは 一人遊びが上手。
スーパーのビニール買い物袋(ごみ袋用に小さく縛ってとってある)を
可愛いおててで カゴから取り出し、可愛いおててで転がし
大ハッスル。(死語)

さらに 1Fまで転がしたソレを 犬のように くわえて2Fまで
持ってきて、「ほら、見て!見て!!」とワタシと母の前に
献上。褒めてあげてから またビニールを放ると
飽きるまで 数回その遊びを繰り返していた。

今は自分のベッドで ねんね中。なんてかわいい子なんだろう。
楽しい夢を見てね、Berry。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
