
とうとう あと数時間でフライト。
クリスマス前から 今までと 長めの帰国だったので、
こちらの生活がすっかり定着して、イギリスに行くのが
信じられない。実感がわかない。全く。

明日 玄関を出ても、電車に乗ってどこかに行って
数時間後には「ただいま~」と帰ってしまいそうな感覚。
お母さんとBerryに「おかえり~」と出迎えられそうな
そんな感じ。

Berryに じぃ~~っと見つめられると、何かを
感じ取っているようで、つらい。
泣いていると、「どうしたの?」と心配そうな顔をするし。
「Berry!」と呼ぶと、「なぁ~~!!」(ここにいるよ!)
とお返事。何度呼んでも うるさがらず、一生懸命 目を見つめながら
何度でもお返事。

今はふわふわに まんまるになってスヤスヤ寝てるBerry。
このまま 時が止まらないかな。

お母さんも眠れないみたい。


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。
今頃はイギリスについていらっしゃるんでしょうか?お疲れ様でした。里帰りをすると去りがたい気持ち・・・。私の夫も同じように感じながら日本に戻っているんだろうなーと改めて思いました。
>りすさん
旦那サマのこと、うん・・・そうだと思います。
りすさんは幸せですねー、日本に住めて。愛されているのね。
旦那サマの気持ちを理解してあげていれば、いたわりの気持ちも自然に出てきているはず。
旦那さまも幸せですよ。
うちは どうだろう・・・
只今、到着して間もなく。鬱でございます。
どよ~~~~ん・・・。
こんにちわ
Mさん、大丈夫ですか?
かくいう私も、時々無性に(英国人と結婚して)日本に住んでいる人達が羨ましくなるんですよ。。
もし私が近くに住んでいたなら、今直ぐにでもMさんの所へ駆けつけたい気持ちでいっぱいです。
>ジャスミンさん
う、う、うわ~ん!!
ジャスミンさ~ん!ジャスミンママ!!
優しいおコトバ、本当にありがたいです。
そのコトバだけで どんなに救われることか・・・。
頑張ります。(予定。)(なるべくその方向で。)(ユルめに。)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
