
一日かけて大量の買い物をし、ヘトヘトで帰ってきた、
と思ったら、その大量の品々を おかたづけ。
ヘロヘロ、ヘナヘナの、へなちょこ状態。

カメラ代わりに使っていた 日本の携帯、日本に
忘れてきた為、写真とれません・・・ ばか、自分。  
近々オットのを借りて(奪って)いろいろ撮ってみようと思う。

明日は 日本からの自分の荷物もまだきちんと片付いていない
状態にもかかわらず、オットの実家へ・・・行ってきます・・
次の週末は オットのドイツ出張が近いし、仕方ないか・・。

月曜から学校が・・あるんだな。がんばれ、自分。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
