
バレンタインデー。オットから お花とカードと
バレンタインスコーンを もらった。
ちょっとクタっと してきたガーベラは
お水をはった容器に浮かべてみましたー。




スコーンかわいい。かわいいけど、でか!すごいボリューム・・・
スコーンの周りにある4つのキャンドルは、
お風呂に浮かべるものだそう。





バレンタインの日に開けようと思っていた
ワイルドストロベリーのジェリーは、バレンタインを前にして
なくなった。あとかたもなく。写真、撮っておいて大正解。



一粒ずつがハート型で、さらにハートのケース入り。


日本では、女の子 → 男の子へ チョコを渡すので、
Berryには受け取る権利がある。
お父さん、お母さんに Berryの大好物、おかかをあげてねって
よ~くお願いしといたけど・・ Berry ちゃんともらったかな・・・。


スポンサーサイト

Comment


ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

お花きれ~い!
かわいいお花たちだ~。
水に浮かんだガーベラたちも素敵。

お花を見てると元気がでてきますね。
ハッピーバレンタインディ!
かわいい~
いいな~。Mさんちは英国式ですね。私は日本式であげるのみ。最初から英国式でやっとけば良かったと最近後悔しています・・。
>Akkyさん
元気をもらう・・そうですね。
自分が落ちているとき お花たち、ミドリたちが
がんばれ、がんばれ って一生懸命励ましてくれてるみたいに見えます。
>りすさん
りすさんにはホワイトデーがあるじゃないですか♪
日本式バレンタインデーなら、ホワイトデーもまた日本式にならってってことで。
郷にいれば郷に従え 方式で。オットが日本に住むなら、私も日本式にします!
日本に住みたい!りすさん いいな・・・

お花もキャンドルもスコーンもジェリーも全部素敵!!はぁ…ため息が。

イギリスのバレンタインの習慣、いいですよねぇ~。日本のように商業的な要素がなく純粋にラブの日っていう感じが好きです。

なーんて、私のバレンタインは何事もなく過ぎて行きました…。(涙)
>けいさん
コンニチハ!けいさんの言う
>純粋にラブの日っていう感じ・・・
ウチの場合はどうでしょう・・・??(笑)
まあ それはさておき、美味しくいただいたのには間違いありません。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
