イタリアで食べた食べ物だけを写真でご紹介。
全てが激ウマ!!!でした。

SH530066.jpg
カプリで食べたミニたことチェリートマト・バジルの煮込み

トマトとイカの濃厚なこと!コク出まくり。
スープ全て、バゲットで吸い取って食べました!



SH530068.jpg
ミニいかのバジル・にんにく入りオリーブオイルソテー

ウマ!ちょっと焼きイカ風の日本チックな味



SH530777.jpg
バジルとトマトソースのシンプルパスタ



SH530778.jpg
デザートのレモンクリームケーキ・キウイソースがけ

甘すぎず程良いクリーム感。
大きい!と思ったけどぺロリといけちゃいました。



SH530571.jpg
冷製たこサラダ/バジル風味

とろける~ こんなやわらかいの食べたことナイ!



tomato.jpg
絞りたてオレンジジュース・トマトサラダ



20050929210724.jpg
トーストカプレーゼ

「カプレーゼ」とはフレッシュトマトバジルモッツァレラチーズオリーブオイルをかけたシンプルなサラダ。
このカプレーゼ、感激のおいしさ!
それをカリカリトーストに挟んだのが「トーストカプレーゼ」

20050929211558.jpg
同じくトーストカプレーゼ

上の写真よりわかりやすいカナ?
モッツァレラがこんなにおいしいもの
だったなんて知らなかったよ。




*おまけ編*

20050929211917.jpg
オリーブ味のポテトチップス

パッケージまでもがイタリア風味であまりにカワイイから撮ってみた

20050929212238.jpg
同シリーズのトマト&バジル味

こちらは写真撮る前にオットが袋を開けやがりました ばかー!!



20050929212552.jpg
ドルチェ

「ドルチェ」とは お菓子のこと。この子たちは食べてませ~ん。
可愛いので ショーウィンドウからパチリ
ずっと同じところにこの3匹は居たので、 ディスプレー用と思われます。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
