
散々泣いたあと。ふと思う。結論を出せないことについて
どうしよう?どうしよう?? と思っていても仕方がない。
仕方がないから 歩いてきた。

一応、目的は「インディペンデント(新聞)買いに行こ。」
ニュースエージェンツ(お菓子とか新聞とか売ってるローカルショップ)へ行って、
てくてく そのままお散歩。外で新聞を読もうと
かっぱえびせん持参で行ったのに、風が強く断念。寒いよ~


でも 道すがら 芝生に黄色い点々がいっぱいあるのを見つけた。
近寄ってみると・・・ お花のつぼみが いっぱい!
あっちにも こっちにも 群集がいくつもある!!

つぼみは だいぶ膨らんでいたよ。


春になったら ここでもさくらが見れるなー。
ワタシの誕生日もその頃だ。

Berryと日本のさくらを見に行きたいな・・・



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
