
週末。 雨・・・。
イーストボーンという年金生活をするお年寄りで有名な町へ
行ってきた。みんな考えることは同じで・・・
パーキングを探すのに一苦労。
ショッピングセンターは大混雑。


本日の戦利品。の一部。↓


しずく型の時計♪
パウンドランド (要は100エンショップ。
£1なので、200エンだけど。)
で buy1,get1 free(1個買うと1個タダ)
つまり2個で£1。1個100エンだぁ。
わーい。お風呂と寝室に置くことに。



これはBerryたんへ。
同じく200エン。お魚。
スケルトンのお腹の中にアミアミの鈴入りボールが。
どんなに頑張っても中のボールは取れないという仕組み。
どの位 飽きずに遊んでくれるかな?
次回 里帰りの時の おみやげの一部になる予定。
早く会いたいなー。いつもBerryのことを想っているからね。


そして、キッチンのTVを第二寝室に移してしまったので
今キッチンは 音がなく淋しい。ということで
ラジオ+CDプレイヤーを買った。

かわいい。小さい。安い。シンプル。
デザインより音を重視したいオットは
最後までブツブツ文句言ってたけど、無視。
ワタシが80%出資するってのに、ナニ言っちゃってんの?
言ってみれば私のだもん。ワタシが決めるってば。
しかも、たかが5千円のモノに最初っから
いい音なんて期待してないよ。

確かにCDの音はこもってる・・・。
だけど、かわいいからいいよ!ラジオとしては
カンペキに機能してるしさ。5千円だもん。
満足デス。

スポンサーサイト

Comment


こんにちは!気合チームのけい、参上しました!
時計かわいい!これがふたつで£1とは…。なかなかやるな、パウンドランド。イギリスのパウンドランド、日本の100均と比べてはため息ばかり。だけど、ちゃんと探せばこんなかわいいものもあるんですね~♪
明日除いてみようかしら~。
>気合チームのけいさんへ
ね、ねっ。かわいいデショ!
是非 覗いてみてくださいな♪
ショップによって置いてあるモノも違ったりしますよー☆
そりゃ、100エンショップと比べちゃダメですよ~
ここは英国なんですから・・・。
かわいい時計!
かわいいですね!コレで2個£1とは!

こちらの$1均一ショップも日本とは較べるのが
申し訳ないようなしょぼさです。
でもきちんと探せばこんなかわいいものもあるのかな・・。

よいお買い物されましたねっ。
>Akkyさん
そーですか・・・ $もダメなんですか・・・・・。
ニッポンっていいですね~ やっぱり。

安いモノでお気に入りが見つかると、喜びもダブルですよね!愛着もわくし。
高い時計やバックより、愛用してるのは安物だったりします。
安物でも 値段じゃなく、気に入ってると手放せません。
Akkyさんはいかがでしょう?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
