
例のごとく、駅の近くのパブで オットとサンデーローストを食べる。
毎度ローストの写真は飽き飽きだろうから省略。

食後にオットは旅立った。ドイツへ。出張。1週間。
寒いみたいだけど、いいな~国外。いいなーーイギリスから離れられて。

イギリスに居なければならないワタシは、
しょうがないから 一人の時間を楽しもう。
部屋を片付けたりー、TVのチャンネルは映画祭りでー、
ベッドでゆっくり新聞読んでー、DVD見てー・・・ (イヒッ!)

☆ オットの出張を知ってしまったお隣のお婆ちゃんが
  必要以上にピンポン鳴らしてきませんように。
☆ ピンポンは 多くても1日1回にとどめてくれますように。
☆ 5分の話が3時間になりませんように。


ところで昨日買ったばかりのCDプレイヤーが。壊れてた・・。

今朝 ふふふーん♪ とCDをかけたら、
いきなり超高速回転しっちゃって、
アニメの主題歌とかより よっぽどおかしい
ヘリウム吸ったときみたいな音になっちゃって。
チャカチャカいっちゃってて。うわ・・・・

オット、それみたことかと鼻歌まじりで
(歌ってはいなかったものの、ワタシには聴こえた。)
とっととシャワーを浴びて、返品に出掛けて行った。

そして、そして 新たに買ってきたモノは・・


コレだよ。昨日オットがイチオシしてたヤツ(涙)
コレだけはイヤって言ったのに・・・。

ああ、ワタシの愛しのプレイヤーちゃん、たった1日だったけど
ハッピーな気持ちにさせてくれてアリガトウ。
そしてサヨウナラ。
ワタシがきっちり箱詰めして、彼女を送り出した。
ウチに来たときと同じ、元通りの状態にして・・・・


Comment

ありゃだめでしたか・・。
ありゃりゃ~。
とってもかわいらしかったのに~。
ちょっとうらやましいぞと思っていました。

旦那様が出張なんていいなぁ(?)。
学生のうちは、しばらく一人の時間は望めそうにありません。
ドイツかぁ。お土産楽しみですねっ!

同じので交換する?と可愛く言ってみるも、却下されましたよ・・・ヨヨヨ・・

Akkyさんは旦那様とラブラブだけど、お互い色々頑張ってるから
年中ベッタリでもないでしょ?一緒に居つつも、結構ご自身の時間もありそうだけど・・
それでもやっぱり1人だけになりたい時もありますか?そっかぁ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
