
オット出張中につき、日本人のオトモダチ2人がウチに遊びに。
「杵つきあぶり醤油おかき」を1人のコが持ってきてくれて、(アリガトウ!)
みんなで 日本茶をお供に いただく。うまー。

ところで日本時間では 23日になってしまったが、
ここイギリスでは まだ22日。
2月22日は「にゃん にゃん にゃん」で ねこの日らしい。
こじつけっぽいけど、踊らされているわけではナイけど、
Berryオメデトウ~(?)

というわけで、里帰り中に撮ったBerryの写真を。
夜の撮影、フラッシュ使用の為、おめめピカー。
ビーム放ちまくり。ぴかー


この洋服については、コチラの記事を参照に。
ええ。きつかったです。ピッチピチ。
オシリ隠れず。ボタンも びっちびち。

小型犬用も、赤ちゃん用もBerryにはアウト。
でも太っているわけではナイの。大きいの。ラグドールは。
毛が ほわっほわなの。中身は細いのよ。
Berryの名誉の為に言っておきます。



ピーターラビットシリーズの子猫のTom。
ママのお友達がお茶をしに来るため
おめかしさせられる。が、着せられた
お洋服、こんな事態に ・・。

ああっ、Berryと同じ色のお洋服だ ・・・


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
