
今日は 寒い。寒いよ。そしてオツカレ気味。

オットの お母さんが訪ねてきたり、
オットの お姉さんが歯医者に行って会社を休んでいるというので
お母さんが帰った後、お花を買いに行き、彼女を訪ねたり。
お隣の お婆ちゃんのお喋りに付き合ったり。
お婆ちゃん訪問は、自爆行為かとも思ったんだけど、
訪ねて来ないし、電気は消えてるし。
おかしいなー、大丈夫かなーと 挨拶だけでもしに行こうと。
(いや、挨拶だけでは済まないのは 重々承知してたけど。)

お婆ちゃん、具合が最高に悪くて
ベッドから起き上がれなかったらしい。ひぃー!
知らなかったよ!電話してくれればよかったのに!
飼い犬も お手伝いさんの家にあずけられていた。
ヒドイ偏頭痛とそれによる吐き気、お腹も・・で
それはそれは大変だったみたい。
自分でする注射を 間違ったとこに刺しちゃって、
ベッドが血だらけになってしまったり・・。

もっと早く訪ねておくんだった・・。
でも 今はだいぶ良くなったみたいでよかった。
お婆ちゃん、たくさん笑ってたし。 
おいとまするのが 大変だったけど・・・。


オットは あっという間に 出張から帰ってくるそうだ。明日の夜。
え~~、もう?
ワタシは 片付けしたり、みなさんと会ったり
結局あんまり 羽を伸ばした気がしないんですけど・・。
まあ、オットの声も疲れていたが・・。

あさっての日曜は、オットの両親がランチに来るし。
だから土曜日は 買い出しと支度と・・・色々しなきゃだし。
ああ、もう寝ちゃう今日は。


今日の夕食は 手抜きもはなはだしいコレ↓

コレ大好き~♪
にんじんとバタービーンのスープ。
コレ飲むと他のカンスープは飲めない!ってくらい。

他のフレーバーは 2缶で£1 の対象になってたり
するんだけど、この バタービーン様は滅多に
その対象にならない!(1缶69p)
それどころか、売り切れて
いることも多々アリ。見つけたら即買い~☆
2缶 £1だったら まとめ買い~☆



こそっと連絡事項: Berryへ。
          昨日Berryの記事を書いたら そのあと
          Merryがピンクに変わったよ!ワーイ。
 

スポンサーサイト

Comment

ピンク!!
Berryちゃんじゃないけれど、連絡事項に反応してしまいました。
私も今日見たらMさんのMerryちゃんピンクになってて、
急いでこっちに来てしまいました。

里親Mさんにぴったりの色に成長したなぁ。
おめでと~ございます!
>Akkyさん
あら、MerryったらAkkyさんとこにオジャマしてたのねー。
ワタシっぽいですか?ピンク。(照)
日本のトモダチが聞いたら笑い飛ばされそうです★
あとは「毛」の心配デスね。Qちゃんみたいな3本毛ならまだしも(ヤダけど)
なっが~い1本毛がはえてしまったら。脱力しそうですね。そうならないよう
お互い祈りましょー!Jr.ちゃんは何色になるのかな☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
