
オットがドイツ出張から帰ってきた。
リクエスト通り、ジャーマンジェリーのおみやげ。
ワーイ。いっぱいあるよ。

写真左下のサワーアップルのが、オイシーよぅ。
全部コレでよかったなぁ。

ドイツの空港から「香水買ってく?」とテキスト
(携帯のショートメールみたいな?モノ)が入る。
「まだ予備もあるので、いらないよ~」と送り返したら
代わりにお花を買ってきてくれたみたい。

1本は折れていたので、
オリーブオイルが入っていたビンに挿す。
花がついてない茎が入っているのは
前回もらったバラのなごり。
きみどり色のかわいい新芽が伸びてきているので、
育ててみることにした。(育つかな?ガンバレー。)


オット、疲れているのにもかかわらず 帰宅直後、腹ペコのワタシのために
タイレストランまで車で出向き、テイクアウェイ(お持ち帰り)の
レッドカリー(エビ)と、春巻きを買ってきてくれた。感謝。

最近のお気に入りタイレストランの。うま。
ちょっと(半分?)とられたケド。


以前から いろいろな方のブログで見かけて、気になっていたブログパーツ
ネオカウンターを「ジャスミンの呟き」のジャスミンさんが設置したのを機に
早速ワタクシも設置してみました。
いいカンジ。国旗にカーソルを合わせると、地図が出るよ☆


スポンサーサイト

Comment


おー!オットさん、素敵ですね☆
・・・春巻きおいしそー!

今日のUKvisitor1はおいらか!?
どうやってわかるんだろう?
なんだか、Mさんのブログ、いろいろ
機能があって、すごい!!
ジャーマンジェリー
ジャーマンジェリー。。私も大好き♪
そういえば、最近あまり食べてないな。。
久々に買って来ようかしら。。
あれって、一旦食べ始めるとなかなか止まらなくなるんですよね(^^)
>タケシさん
普段は抜けてて 気の利かないオットなんですけど・・
たま~に こういう事をすると、光りますね。普段違うだけに。
それって得ですよねー・・。

ところで、それは間違いなくタケシさんですよ!
多分、ISP(インターネットサービスプロバイダ)で国がわかるんでしょうね。
面白いですよね~
>ジャスミンさん
ハイ。止まらなくなりますねー・・
で、一気に食べると 絶対キモチわる・・・ってなります。
わかってるくせに やっちゃうなんて 何かコドモみたいですけど。
オットに Your eyes are bigger than your stomach! といつも言われマス・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
