最近のゴハン、たるんでました。
野菜あんまり摂ってない。
ということで、「ベジ強化週間」にすることに決定。
今日スーパーでお買い物中に決定した。勝手に。

今日の晩ゴハンは 「タイ風チキンのサラダ」。

タイ風の味付けがしてあるチキンを
適当なサイズに切り、野菜の上にのっけただけ。
バゲットと共にいただきマス。

味付けは、各自で(といっても2人だけだけどね・・・)お皿に取ってから。
左から
マヨネーズ、イタリアンハーブミックス、
オリーブオイル、バルサミコビネガー。


明日は何か温野菜にしようかな~。ナス食べたいな。

スポンサーサイト

Comment


おぉ…野菜不足…痛いです。私ももっと野菜を摂らねば…!
ひとりだとどうしても余っちゃって、なかなか野菜をまるごと買えないんですよねぇ~。たまーに袋入りの野菜を買うぐらいです。
私コールスロウを載せてモシャモシャ食べるのが好きです♪
Mさんのサラダ、彩りもきれいでオシャレですね。
>けいさん
たま~に ミョ~にサラダが食べたくなる時ありますよねー
きっと体が欲してるんですね。ヤサイヲタベロー・・
と危険信号が黄色くピコーンピコーンと点滅するんです。
レーダーを察知したワタシ、モリモリいただきました。
余ったら捨てる覚悟で ドカンと買って、けいさんもいかが?
あっ、フラットメイツとシェアすればいいのにー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
