
寒かったけど、今日もいい天気だった。
だいたい 週末は天気が悪い。という法則に反して。

せっかくの貴重な天気を 半分以上はムダにしてしまったが、
ブツブツ言っても仕方が無いので、わけは省略。

ムダにした時間を取り返すべく、外出、外出。
お散歩&ショッピングへ。風邪っぽいのもあって、
最初は 頭もガンガンだし、イヤイヤだったけど、
キブンを変えるには、出歩くしかない。
ひたすら歩いたり ボォ~っと海を眺めたりが結構効く。


ボォ~っとタバコ吸って、そのあと ブラブラしよっと。
いい天気だなー


で、ブラブラして 本を買った。
Long Way Roundという本。
大好きな ユアン マクレガーが親友と共に
バイクで 世界一周するやつ。
寝る前に 少しずつ読もうっと。楽しみ。


コレは土曜の、インディペンデント(新聞)のユアン。
か、カッコいー ・ ・ ・


Comment

確かに…
ユアン、かっちょエエですよねー。
彼の映画も好きで、個人的にはいい作品が
いっぱいな気がします…。
>flying finさん
ふふ、知ってますよ、flying finさんの玄関先にユアンがいるコト!!
ワタクシ、映画オタクで Rock大スキなんで、Velvet Goldmine なんて、!!!!デス。
本はバイク+ユアン、しかも世界横断モノなんで、finさんにオススメ!もう読んでるカナ?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
