
晴れの日が続いてたイギリス あ~、調子イイんだな、
と思ってたら やっぱり。 昨日、今日と雨。
昨日なんかは 結構本気で降ってたけど、
今日はず~~っと霧雨状態。
昨日の夜も 霧で けむってスゴイ状態だったけど
本日も こ~んなカンジ。

さめざめ~~~


天候なんだか、花粉?なんだか、寝不足なのか、
はたまた寝すぎなのか、モノモライなのか
片目が~~~ 。腫れてて、目がヒジョーに疲れる。

この状態、今日で3日目。
なんか三重みたいになってて、天気よりワタシの顔が
ぼや~っとしてて、大変なコトに。鏡見るのヤダし。
戻らなかったらどうしよ ・ ・ と 結構本気でおびえている。

それなのに。オットは いつもと変わらないと言いやがる。
ナンデー!!全然違うってゆーか、別人だよ!!

どれどれ、横顔を左から 右から チェックしてみよう。
オットのチェック終了。やっぱりわからないんだそうだ。
男だからね、わかんないよ って ソレ違う。
そういう問題じゃないもん。

病院へ行きなよという助言も遠慮しておくよ・・
英国病院 信用してないし。

きっとワタシが整形しても わからないね、
この目の違いが わからないようじゃさ。
それは ・ ・ わかるよ ・ ・ 多分 ・ ・とオットは反論したけど
プチ整形ぐらいだったら 絶対わからないね!
劇的に変えなきゃ 絶対わからない!!


ところで、今 この仕事をやるべきか悩み中。
パートタイムの仕事って言ってたのに。
思いっきりフルだってば。

とある場所のレセプションなんだけど・・。
このシフトはナイでしょう。

あー、色々どうしようかなーー!!
やっぱり この目は 新種のストレス?イギリス病??
本当に コワイよう・・。
早く 元通りになりますように。

スポンサーサイト

Comment

わが町も
ここ最近、霧に煙ってます。気温の差が朝晩で激しいみたいです。イギリスみた~いって言いながら
「霧のロンドン~♪」って創作の歌を歌ってます(笑)
お仕事始めるかもしれないんですね~。新生活の春ですね。
>りすさん
おぉ、作詞作曲はダレですか?りすさん?ダンナ様?
この仕事は どうかわかりませんが、始める予定ではいます。
なかなかピッタリなのは見つかりません。
こないだ派遣会社からきた話なんて、土日月の8時~8時デス ・ ・
初めまして
大抵不機嫌伯林生活のmatsukoさんのところから来ました。
私もMさんのブログは何度かお邪魔していたのですが、
いつもスルーしていたのでコメント残します♪
私も5年ほど前ですが、イギリスケント州のど田舎に留学しておりました。
懐かしいです、イギリス&朝靄・・・
1m先も見えないほど、靄?霧に包まれてましたね、私のところも。

是非、リンクさせてください。
あと、うちのラムともMerryちゃんのお友達お願いします。
>アンナさん
ご訪問+コメントありがとうございマス☆
ケントにいらしたんですね。
どの位 留学なさったのでしょうか。
ワタシも親戚がケントに居るので、たまに行きます。
この時期は 霧がスゴイみたいですね~。春が来るんですね!

あ、ラムちゃん こちらこそ よろしくお願いしマス。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
