
ワタシの中では HARIBO といい勝負の、 イヤもしかしたら
勝っちゃうかもしれない大スキSweets 、それは LOVE HEARTS

ただ ラブハーツ で検索かけると、何だか毛色の違うサイトが
ズラ~~~っと出てきてしまうけど、
” Sweets LOVEHEARTS ” で検索すると、
カワイイのがいっぱい出てくる。
eBayとかで レアっぽいモノが出品されたりしてて
ヘェ~ 結構有名なんだー、かわいい+おいしいからね。と納得。
しばらくサイトホッパーになってしまう。


こんなの。
今日 テスコで長蛇の列に並んでいる時、視界に入り
あ~、しばらく食べてないな、と。カゴに素早く追加。


とってもカンタンな包装。
色とりどりのラブハーツちゃんたち。
色によって ちゃんと味が違ったりする。
とってもフィジーで、口の中アワアワになれる。
味と食感はフルーツラムネっぽい。
ガリガリ噛み砕いて 鼻がツーンとくることも。それもまたよし。


おいしいカワイイだけじゃない ラブハーツ。
キッチュなフレーズを 鼻で笑いながら ぼりぼり食べるのもいい。
いちいち BE MINE とか、YOU ARE GORGEOUS とかいうセリフが
書いてあって、なぜか確認しながら食べてしまう。


食べ終わったあとの 包み紙、ラブハーツの残り香が
プンプン漂うので、相当 香料キツイんだろうけど。
やめられないな、またしばらく。

食べ終わったあとは、部屋の芳香剤代わりに。一石二鳥。
お求めやすい お値段も ついついカゴに追加してしまう理由の1つ。
LOVE HEARTS - 写真のやつ、26p 也。





オットのおみやげ。
また 例のお寿司。
ロンドン ビクトリアの駅構内にある wasabi の。
これ全部で千円也。(全部ワタシの。ワーイ。)
割り箸、紙ナプキン、醤油用のカップがついてくる。


Comment

かわいいお菓子だぁ
一つ一つに違ったメッセージなんて
かわいいですね。

ラムネ大好き!探してみようっと。
オイシーです
日本のラムネとはちょっと違うんだけど、
ベロの上で シューっとすぐに溶けるカンジではないの。
ぼりぼり系?
でもラムネ好きなら イケルはず。

ぜひぜひ食べてみてー☆
ラムネ
おーー、懐かしいです。ラムネちゃん。
アタシも、ボリボリ系のラムネが大好きです♪
さらにテスコも懐かしいです。
ケント州のど田舎にもテスコありました。
すんごい早い時間で閉店してたけど・・・確か6:00ぐらい。
ちょっと(20分ぐらい)あるくと、アスダがあったなぁ。

私は1年ちょっとしかいませんでした。
でも、イギリスに留学してよかったっと思ってます。
大好きな国です☆彡
チャンスがあったらまた住みたいです。
>アンナさん
>イギリスに留学してよかったっと思ってます。
大好きな国です☆彡
チャンスがあったらまた住みたいです。
え?本当ですかー?いい思い出がたくさんあるんですね!

ラムネ、日本のスーパーで今でも買えるのかな?
ちょっと昔懐かしい お菓子ですよね。
今度帰国した時は ラムネ、探してみます☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
