
オトモダチカップルのお宅に お邪魔してきた。
Dearest Dave
Thank you very much for the Chinese food (It was superb!
Especially scallop one!!!) and giving me a lift!! XXX
オトモダチ、リンゴのケーキを焼いておいてくれました。

甘すぎず、おいしかったデス☆
ワタシも今度作ってみるよ。


彼らのウチのペット、それは ・ ・ ・

トリ。
その名は バーディー。まんまやん!
Daveはたまに、 「 トリ、トリ !」と呼んでいた。
ケーキのおこぼれを 食べてます。
彼は肉食ドリでもあるらしい ・ ・ ・

彼、只今7歳。元気いっぱい。トサカがイカす。

お気に入りのおもちゃ。の前でポーズ。
噛んだり 中に入ったりする、ただの箱。
肩に乗ったり、カーテンレールにとまって寝たり。
「バーディー、バーディー」と自ら言うらしいけど
それは披露してもらえなかった。


彼のお城。
スゴイでっかい鳥かご。
熱帯魚もいたよ。
バーディー、Daveと一緒に
おフロに入るらしい。
おトリ様だね。VIP待遇のトリ。



ワタシが帰るときは、わざわざ(?)玄関まで
飛んできてくれて、バサバサーって
ワタシの頭にとまった。
「バイバ~イ、またね!」ってイミだと思うんだよね。
だよね、バーディー?

スポンサーサイト

Comment


こんにちは☆
ほんととさかがいかしてますっっ
このケーキもおいしそう!!
友達の家にお呼ばれって楽しいですよね☆
今、夫が友達の家に遊びに行ってマス。
私も行けば良かったかな~??



>parisさん
ケーキってやっぱり面倒でも
手作りした方が よさそうですねー
砂糖控えめにできるし。
お宅訪問、楽しいデス!
前日に決まって、彼ら、夜中の2時近くまで片付けしてたらしく、
あら、ごめんよ~ でした。
注:普段から キレイを心がけましょう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
