
野暮用があったので、バスでお出かけ。
い ~ ~ い天気。
あまり天気がイイので目的地より 手前でバスを降りて、公園を散歩してみよー。

ランラ ラララ~ と歩き始めて ちょっと後悔してみる。
寒い ・ ・ 極寒。春が来るんじゃなかったの??
凍え死にそうになりながら、早く用事を済まそうと足早に。
帰りはバスにします、寄り道しません。と 強く誓いをたてる。


無事用事も済ませ、お買い物。
オトモダチのお家で いただいたフレーバーコーヒー、
2個1200円で買えるよー とのことだったので
早速お店へ。 WHITTARD OF CHELSEA というカワイイお店。

数あるフレーバーの中から
鼻がおかしくなる程 TESTをクンクン嗅ぎまくり、
(店員さん、ゴメンナサイ。サスピシャスでした。でも 笑顔の応対アリガトウ☆)
選び抜かれた2つのフレーバーは

スパイシーオレンジ と クリーミーチョコレートキャラメル。

(ついでに オットが買ってきた怪しい チッコリのコーヒーも
写ってます。ドロ~ンとソースの様なソレを お湯で割って飲む。
激ウマ! だそうです。ワタシは未体験。)


オトモダチのトコでは バニラをいただいたんだけど、
たっぷりの牛乳で割って飲むと、ちょっとしたデザートのよう。
リッチ。香り高い。フレーバーのチェックは ココ で。

外は寒いから お家で あったかカフェしよ。

スポンサーサイト

Comment

クリーミーキャラメル
気になります。。
お家でコーヒータイム。まったり幸せ~♪ですよね。。
>parisさん
ね~、お気に入りのカップで小さな幸せ☆ですよネ。
以外にもスパイシーオレンジの方が ワタシ好みでした
もう両方試しちゃった。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
