
オットは日本のカレーが大好き。オット用のゴハン。

タマネギ大好きだから(ワタシが)
すっっごい いっぱい入れたのに、とけちゃった。
最近 肉は ポークばかり使っている。
英国の牛肉と鶏肉、イマイチ信用出来ないので ・ ・

ワタシは オットが会社帰りに買ってきた おにぎりを。

スゴイ人気みたいで、最後の2個だったらしい。
シャケフレークと白ゴマだぁ♪ お、おいしい ・ ・ ・涙。

デザートは Müller のヨーグルト。 Müller 大好き☆

ホントは コレじゃなくて、
ホワイトとミルクの白黒チョコのパフが入ってるのが
好きなんだけど ・ ・ ヨーグルトもバニラ風味だし。
オットはいつも コレ(ダイジェスティヴ ビスケットチョコ)
を 買ってきちゃうんだよね~ ・ ・

中身はこんなかんじ。

混ぜて食べても、そのまま食べても お好みで。

あ~、アイスクリームも フリーザーに入ってるんだよね ・ ・

スポンサーサイト

Comment


はじめまして!(ですよね?)
何度かお邪魔しているので、
既にコメントを書いたことがあるかも知れません...
カレーライス。。おいしそぅ~。おにぎりも..
やっぱりイギリスは日本食が手に入っていいですね。
イタリアはミラノやローマとか大きな都市では手に入るのですが、ちょっと小さくなるととても困難です。
明日アメリカから義兄と奥さんが来るのですが、奥さんが事前に「欲しいものある?」と聞いてくれたので「日本食のカレールー買ってきて!」と頼みました。
もうすぐ私もカレーにありつけます!


>ろんまさん
はじめまして!(デス。)
日本食はやっぱりオイシイですよねー。
イタリア、いいですねーー!!大好きです。
イタリア語も好きです。イイナ ・ ・ 喋れるなんて。
しかし、義兄さんがアメリカ人なのですか??国際色豊かですねー。
だとしたら 会話は英語?ろんクンも将来、3カ国語を操るようになるんでしょうねー
スバラシイ~~。     カレー、満喫してくださいネ☆
カレーライス。
ウチの夫も私も大好物デス。。
次の日がさらにまいう~ですね☆
今日は夫が遅くこれから夕飯(泣)。
夕飯はカルボナーラになりそうです。。

>parisさん
カレー、やっぱり次の日派ですねー。
2人なのに10人前くらい作っちゃいマス。
英国人は残り物をあっためて食べるのを嫌うんですが、
ウチのオットはOKなんで、助かりマス。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
