
channel 4 で、「 fat pets 」という番組を見た。
太りすぎのペット (犬猫)の番組。

ヒドイ。これは animal abuse (動物虐待)だよ!!

90kgの犬なんて、肉の塊をガンガン食べてる。で、
飼い主(すっごいデブ)は、それを愛情だと思ってる。
彼らを殺してる みたいなものなのに。

こんなに太ってる犬は、今まで見たことないよ!!

何もしてないのに、いつも 「 ハッ ハッ 」と言っていて
見てて本当に可哀想。

通常大きくても 8kgまでが標準体重の犬も、10kgオーバー。18kg ・ ・

その他の犬も 生き延びる唯一の方法、「 手術 」 を受けて ・ ・
こちらイギリスのTVは 信じられないことに、
たとえヒトであろうと 外科手術、整形手術などの
術中の映像を モザイクなしでアップで 映すので (それも信じられない)
犬の手術中の映像も 案の定 映り、とても痛々しかった ・ ・ ・

可哀想に。ヒトの勝手で 太らせられたり、
痛い思いをして 普通にしてれば やる必要のない 手術を受けさせられたり ・ ・ ・

これらの飼い主達は、オニだな、と思った。怒!!!


このネコちゃんも太りすぎ。



ああ、オニの元で暮らす あわれな にゃんこ。
救いだしてあげたい。


飼い主、プロの忠告を守り、ちょっぴり
ダイエットに成功したにゃんこ。

ネコにとっては たとえ1kgのダイエットでも
体が小さい分、効果は絶大らしい。
がんばったね。そして これからも がんばってね。



今日の夕食:オット → 昨日の残りをあっためて、カレーライス。
            (ご飯は 炊きましたよー)

       ワタシ → オットのおみやげの お寿司♪


1600円なり~。
めちゃくちゃ おいしかったーー!!
デザートのミルキーウェイ ・ ミニ(ホワイトチョコ)と
ラブハーツ (ラムネ) つき!!! Cheers!!!

  
スポンサーサイト

Comment

それはヒドイ・・
以前実家で犬を飼ってましたが、かわいがるの解釈が間違ってますね~。。
言葉に出来ない動物の健康管理は飼い主の義務ですよね。。
しかし。手術の実況中継って・・。恐い物見たさで見ちゃうかな~??
ん~倒れちゃうかもです。。

>parisさん
ですよね。どうしたら そんなに太らせることが出来るのか ・ ・
そうなるまでの過程でナゼ気付かない!!と思います。
肥満も寿命を縮めるけど、それ以前に 彼らには彼らの食事があるんです!
肉だけじゃなく、チョコレートも食べてるんですよ!
シャンプー係の女性に犬の肥満を注意されて、怒り出す始末 ・ ・。
自分の管理も カワイイ犬の管理も出来ない サイアクなデブでした。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
