
オットの 悪友、サイモンのご両親が インドへ1ヶ月の旅行中
ということで、週末を使って遊びにおいでよ~
とのお誘いをうけ、来ちゃた、 グラストンベリー
マイPC持参で。
グラストンベリーは ヨーロッパ一大きいロックフェスで有名。
車で 来たんだけど、結構 長かった。長旅だった。

着いたの夜だし 何にも見えないけど、明日から
精力的に(?)活動予定。

今、暖炉のあるリビングで、3人でまったりしてる。
三人三様に、というより 3人揃って 自前のノートパソコンを開き
ネットをやってる状態。

もう少ししたら ゴハン ・ ・ 食べよーよ、お腹減ったよ ・ ・ 。
ぐるるるるる~ って鳴ってるんだけどな。


サイモン、オトコの料理を披露してくれた。




オリーブオイルで野菜炒め。で ヌードルを足したモノ。
味付けは しょうゆと スイートチリソースで
個々に。お好みで。
素材を生かした、素材のまんまの味がしたよ ・ ・
ごちそうサマ~。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
