
早めに起き、Clarks Village という大きな アウトレットモールで
お買い物。また 来よう、ココ。ボディーショップとかも
50%offなんだもん。あと、ル クレーゼ とか。
ナゼ、 クラークス ビレッジなのかと言うと、
ここは あのクラークス(英国の靴屋さん)発祥の地らしい。

グラストンベリーのハイストリートには
水晶とか 魔女とかの 怪しいお店がいっぱい。本屋さんも多い。
そして、ここは 多分、英国一安く 革製品が手に入る所らしい。
(サイモン談。)

お買い物を めいっぱいして、お茶したあと、
家に戻り 荷物を置いて、丘をめざす。


この丘のてっぺんの塔(もともとは教会があったところ)へ。


こんな道を登って ・ ・ ・
  

着いたよ~。あんま期待してなかったけど、
結構 荘厳な雰囲気だった。
風が すっごくて、本気で 飛べると思ったね。
風に身をまかせれば、絶対飛んだ。


帰り道、また全景を撮ってみた。

写真多すぎなので、続きへ。

帰り道に出会った 今日のにゃんこ。ワタシの方を ずっと見てる~!
カワイイ。ワタシを見てるにゃんこを、オットが撮影。

このコ、度胸があるというか、動じないというか。
道を横断するのに 車を3台止めてたよ ・ ・
もう、こっちがヒヤヒヤしちゃって マイッタ。最後はよそ様のお庭
(もしかして自分ち?)に入ったので 胸をなでおろす。
もう、そっから出ちゃダメ~~~!!






上の3枚は、古い、古い 歴史あるパブ。
554年も前から あったんだからスゴイなー。


書くことは いっぱいなんだけど、今TVで
ジュラシックパーク2をやってて 山場なので
今日のところは この辺で。
一日歩いてたので、疲れたよー


今晩のゴハン。
タイカレー。フレッシュな野菜とコリアンダーで。
サイモン、手伝わなくていいってゆーから ・ ・
おまかせしたけど、素材ののままの味がしたよ、また ・ ・
本人も 味ないね、 と言っていた。
タイカリーなのに、ナンデ???


Comment


ロックフェスに行った友達から見せてもらった写真見ていいなーと思ったけど、
Mさんの塔の写真の方がよっぽど格好いい!!

茶色のふわふわさん、可愛いなあ。
こんな可愛い猫さんが町中を歩いているわけですね。すごい。羨ましい。
>ツマさま
グラストンベリーと その周辺、いいところです。

にゃんこ、かわいいけど 怖いもの知らずすぎて、コワイです。おっとりしすぎ。
車にひかれたらどうしよう ・ ・ とホントにヒヤヒヤだったんですよーー!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
