
今日は、特にコレといったこともナイ。
週末は 外泊していたので、片付けやら 洗濯やら。

オット、洗濯物カゴが あふれかえるくらい 洗濯物を 出してきた。
う~ ・ ・ ・ 靴下も裏返しのまま。
色物と白は 分けるために カゴ2つあるんですけど??
学習しないのねー、ホントに。Berryの方が ずうっと おりこうさんだってば。

そんなオットから 「 タイカリーがいいな、夕食 」というメッセージが
携帯に入り、ちょっと 面倒だなー、チッ と 思いながらも
自分も食べたかったので、タイカリーに決定。
あ、めちゃくちゃ おいしかった。おいしくできたよ。自画自賛。

いろいろ頑張っている自分に、小さな ご褒美を買った。
ここんとこ、食べたことなかったから。ドーナツ。安っっいヤツ。
あと、フルーツヨーグルト。後で食べよっと。

1個はオットにとられそうだけど、いつものごとく お寿司セットを
おみやげに 買ってきてくれたから、おあいこ。

しかし、オットから 「 明日は家で仕事するよ~ 」 と聞き、
一気に力が抜ける。 「 マジで?? 」 と確認しちゃったよ。

ドーナツでも 食べないとやってらんないよ!




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
