
今日は オットが家で仕事( 休みのようなモノ )だったので、
夕食を食べがてら、お買い物へ。夕方、車で出発。

見つけちゃったよー。ようやく。
「 ワタシの 」 ラジオ&CDプレイヤー。


過去に2度 別モノを買って、2度とも失敗して 返品してるので、
ようやく出会ったというカンジ。
音 最高に良し、デザイン良し、 ( シンプルで小さくて カワイイのを探してた )
で、極めつけは 今までの中で 一番安い。
一番安いのに、一番 音がいいんだよ??
で、カワイイんだよ???

う~れ~しーーーい!!!

キッチンに置いて、料理とか 片付けとかの時に聴くんだ~ ワーイ。
小さくて軽いから、リビングだって ベッドルームだって
いつでも一緒に移動できる! ← アタリマエ。
うれしいな♪

で、もうひとつ買っちゃった。
大好きな ホーローやお鍋たちと色を合わせて
スパチュラ(なんてゆーの、コレら。 おたま ・ フライ返し とか?)セット。

カワイイ。満足。

スポンサーサイト

Comment

おめでと~。
台所はやっぱりお気に入りのモノで揃えたいですよね~。
いいのが見つかってよかったね!
Mさんのキッチングッズ、さすがとってもかわいい!

と、キッチンにPC持ち込みながら見ています。
夕食準備中に音楽聴いたり、ネットチェックしたり
私もご飯作りながら、和む派です・・。

>アリガト~
> やっぱりお気に入りのモノで揃えたい・・
うんうん、ダヨネ!! とっても お安かったから、二重のヨロコビ。
ワタシは Akkyさんのように凝ったお料理 ( そーゆーイメージなの )はしないから、
すっごい長時間キッチンに居るってわけでもナイんだけど、
やっぱり 音がアルとナイでは違うよね~。和みたいよねっ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
